2020-01-01から1年間の記事一覧

牛の散歩してー

牛の散歩してる人がいた。 闘牛のっぽかったけど ワイもしたい。 ワイが引きづり回されそうだけど・・・。 闘牛怖いから乳牛を描いてみた これなら何とかなりそうな気がする♪ ノソノソ歩いて道に生えてる草食べそうなのホンマ草。 でも乳牛近くから見たらあ…

ドロップバーガー

サンタさんがハンバーガー落として行きよった。 やっぱりサンタさんもお腹空くよね。 ハンバーガー食べながらプレゼント配るのは大変だね。 でも落とし過ぎじゃない? ハンバーガー何個持ち歩いてるの? ま、まさかその袋・・・。 全部ハンバーガーなんじゃ…

トリックオアトリート

www.ttrinity.jp よく使いまわしていた「いいね」のやつをハロウィン用にアレンジしてみた。 肌を白塗りにしてサングラスに怒った目 口元に血糊をつけてゾンビみたいなバンパイアみたいなのをイメージした。 ちなみに防止のつばも無理やり変形させてみた。 …

新パーティタイム

www.ttrinity.jp 以前に描いたぱーてぃたいむ?をアレンジしてみた 小さいはんばがを配置して 背景を鮮やかにした。 ちなみに画像よく見ないとわからないが はんばがが「ぱーりない」って言ってる。 多分誰も気づかんけど 背景の配色はワイが良く描くハンバ…

まいどりーむじゃないまいどりーむ

まいどりーむにしようとしたけど 思ったよりうまく描けたから 別の文言にしてみた。 肉を2枚にしてボリューミーにした事で 重そうにした粋な計らい。 滅多に描かないベーコンまで追加。 潰されてるやつ可哀想。 こいつの脱出バージョンも いつか描くかもし…

ハンバーガー天使ちゃん

www.ttrinity.jp 珍しく女の子を描いてみた。 さすがにサングラスはやめた。 最初はつけたけど 普通に可愛くないからやめた 天使の輪がチーズハンバーグになってるのがポイント。ちなみに輪っかではない。 頭の上にチーズハンバーグが浮いてる謎さ。 服はト…

新発売!?

www.ttrinity.jp どっかのお店が紙コップみたいなやつに ハンバーガーとか入れてた。 ワイは水もいれてみた。 ただそれだけ。 ハンバーガードリンクじゃなくて ハンバーガーinドリンク。 オレンジジュースにしてみたら ハンバーガーの存在感が薄れたから 水…

おばあちゃーん

謎中の謎。 ハンバーガーおばあちゃん。 乗っけただけ。 普通に乗っけただけのばあちゃん。 パワプロに出てきそうな感じだけど そんなことは問題じゃない。 お分かりいただけただろうか ハンバーガーおばあちゃん ハンバーガーおばあちゃん これはコンピュー…

ピッコロさんの最期2

世間ではハンバーガーの 早食いや大量食いが流行っている。 ワイははんばがのひとを名乗るだけあって ハンバーガーが凄い好きなんだ。 みんなは間違ってる。 ハンバーガーを一つ一つ大事にしてほしい。 大事に食べてほしい。 そう思って描いた。 題して 「ピ…

ピッコロさんの最期1

本当は上下だった。 足から刺さったやつが飛び出すとこだった。 たまたま逆にしたら なんかカッコ良かった。 ハンバーガーを突き破って 飛んできてる感じがした。 そこでワイは名付けた 「ピッコロ大魔王を倒した時」と。 予想以上に誰にも伝わらなかった。 …

サ〇ありがとう。

www.ttrinity.jp 突き刺さずに乗せてみた。 うん。サボだな。これはサボだな。 正直言うとサボを意識して描いた訳ではない。 でもサボだな。旗のせいだな。 サボに引っ張られて名前は「はんばが革命」にしてみた。 サボありがとう。 つづく↓ www.ttrinity.jp…

ワイすくりーむ

www.ttrinity.jp アイスのコーンにぶっ刺してみた。 色違いを用意して・・・ ワイすくりーむの出来あがり。(ネーミング草って言われたい。) ちょっと可愛げのあるやつになった気がする。 ちなみにサングラスの色がアイスの味になっているの。 ピンクがスト…

新まいどりーむ

かっくいーまいどりーむ出来た。 これは歴代最高だ。 まだ4つしかないけど。 ペンを変えたら雰囲気かわるー♪ 黒ひげ危機一髪ぽくなってるのは気のせい気のせい。 色もいつもと違った感じで塗ってみた。 テキトーにみえるけど。テキトー。 今回はハンバーガ…

新キャラ

たまには他の物も描いてみたくなった。 きったねぇ犬 これ犬に見えるかな? なんか全体的に寂しかったから花をつけたしてみた。 まだ寂しい。 背景は無理だから置いといて。 物の名前を無理やりいれてみた。 うん、いまいち。 個人的には食べかけのハンバー…

15の夜

そろそろダイジェスト。 これはもう普通のあれ。 次 30個くらいなら食べれると思った15の夜。 次 なんだったかな。忘れたけど、めっちゃ好きみたいなカンジのやつ。英語わからんから雰囲気を感じてほしいの。 同じ画像で文字だけ変えたやつ はんばがすたいる…

ピクルス食べたいの

子供の頃はピクルスが嫌いだった 何で酸っぱいもんをハンバーガーにいれるのって思ってた。 基本的に抜いてた。 でも大人になるにつれ気にならなくなった。 それどころかあの酸っぱさを求めるようになった。 いつのまにか無くてはならないものになってた そ…

まいどりーむ3

はんばがが天から降り注ぐ事があればみんな幸せになれると思うの 争いは憎しみしか生まない 世界が平和になればいいな 誰も争わなければいいな みんな仲良く暮らしたいな はんばが降らないかな 今日もワイは空を見上げてそう願う それからワイは気づく はん…

背景もはんばが(ハンバーガー)だらけ

多分だれも気づかないであろう。 PC版ブログの背景画像。 スマホ版では表示されないの知ってた。 でもなんか寂しかったからはんばが一杯にしてみた。 いやー背景しろいから見辛いったらありゃしない。 色つけようかな? これは誰も気づかんやつだし後回しか…

これはポテトです!

なんかもう逆に。 これはポテトだと嘘ついた。 文字も他のやつよりこんがり揚げてみた。 ハンバーガーも相変わらずの使い回し。 でも本当は文字がポテトなの だから他のと違ってハンバーガーとポテトのセットだったりするの ポテトを描こうと思ったけど、ま…

△のアレ

みんな大好き△のアレ食べたくて ついつい描いてみた 今回は白いやつだっけ? 前に食べたことあったよーな 無かったよーな 黒いのは良く食べた! 事しか覚えてない △だから二個あればワイのグラサンみたいに出来そう・・・。 でも怒られそうだからやめとこ 今…

そろそろハロウィン

もうすぐハロウィン。 仮装やってみたいけどいまいち勇気でない。 仮装パーティーってどこでやってるの? とか考えながら毎年部屋で何もしないワイにピッタリのやつ。 仮装は恥ずかしいけど(一人だから)せっかくだから何かしたいでもどうしたらいいのかわ…

ごーとぅーいーと?

なんかgo to eat ってのが流行ってるらしい ニュースでやってた よくわからんけど 「はんばがたべいこ」的な感じになればいいと思って描いてみたの 最近のマイブームの「はんばがすたいる」で。 「はんばがすたいる」=どこにでもありそうなデザインで。 でも…

はんばがすたいる

普通のTシャツぽいの描いてみた。 黒に映える。 これならワイでも抵抗なく着れる。 他のはダサすぎてムリ。 こういうの普通ぽいデザインを「はんばがすたいる」と名付けよう。 似たようなのいくつか出すかも 飽きなければだけど。 てか、普通ぽい=独自性がな…

ダムダムするやつ

ダムダムしようと思って描いてみたの 1枚目それなりにカッコよく描けたから 2枚目でダサくしたよ というか最初からこれを描くために1枚目を用意したの だってこれだけじゃバスケネタだって分かりにくいもの あのネタのパロディなわけだけど お、怒られたら…

まいどりーむ2

スーパー適当シリーズ。 これは何をしているかと言うとですね。 ハンバーガー風のベッドに寝ていて バンズ風の布団をかぶっているだけなんです。 それで夢をみている的な。 はい。この説明は今考えました。 それから後に彼はこう語りました。 「トマトはコス…

まいどりーむ1

スーパー適当シリーズ。 ハンバーガーに突き刺してみました。 後に彼はこう語りました。 「チーズは肉の上にしてくれ」と ええ、描いた後におかしいことに気がついたんです。怖いなー怖いなー up-t.jp www.ttrinity.jp

これ何て言うの?

Twitterのやつ描いてみたの プロフィールんとこに出るやつ コンセプトは無い ハンバーガー入れとけばいいやって描いた そしたら右側寂しかったからブだお描いた 真ん中も寂しかったから何か描こうと思ったけど何も思い浮かばなかったの 仕方ないから名前いれ…

ぱーてぃーたいむ?

ただコピペしてみただけのやつ でも数だけなら今までで一番多いぞ こんなにあったらパーティーじゃね?と 思ったけどなんか物足りなくて ぱーてぃーたいむ?と入れてみただけのやつ 思い入れが有ると言ったら過言。 でもTシャツにするのは忘れない。 ほら、…

はんばが生まれるまで

いっぱい食べたくてついつい描いてしまったやつ。 チーズはまだない。 トマトもない。 肉と草だけのやつ。 形と厚さも結構気に入ってる。 正直5個じゃなくてあと3、4個プラスしてもよかったかも。 それともポテトを追加するか さらにドリンクも いや、それだ…

トマトの日に

トマトの日?に初めてトマトを描いてみた。 右のところがへこんでるように見えるのは 床に落としたトマトだからです。 円が下手なわけではありません。 絵が下手なんです。 あートマト祭り行きたい。 up-t.jp