2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクルス食べたいの

子供の頃はピクルスが嫌いだった 何で酸っぱいもんをハンバーガーにいれるのって思ってた。 基本的に抜いてた。 でも大人になるにつれ気にならなくなった。 それどころかあの酸っぱさを求めるようになった。 いつのまにか無くてはならないものになってた そ…

まいどりーむ3

はんばがが天から降り注ぐ事があればみんな幸せになれると思うの 争いは憎しみしか生まない 世界が平和になればいいな 誰も争わなければいいな みんな仲良く暮らしたいな はんばが降らないかな 今日もワイは空を見上げてそう願う それからワイは気づく はん…

背景もはんばが(ハンバーガー)だらけ

多分だれも気づかないであろう。 PC版ブログの背景画像。 スマホ版では表示されないの知ってた。 でもなんか寂しかったからはんばが一杯にしてみた。 いやー背景しろいから見辛いったらありゃしない。 色つけようかな? これは誰も気づかんやつだし後回しか…

これはポテトです!

なんかもう逆に。 これはポテトだと嘘ついた。 文字も他のやつよりこんがり揚げてみた。 ハンバーガーも相変わらずの使い回し。 でも本当は文字がポテトなの だから他のと違ってハンバーガーとポテトのセットだったりするの ポテトを描こうと思ったけど、ま…

△のアレ

みんな大好き△のアレ食べたくて ついつい描いてみた 今回は白いやつだっけ? 前に食べたことあったよーな 無かったよーな 黒いのは良く食べた! 事しか覚えてない △だから二個あればワイのグラサンみたいに出来そう・・・。 でも怒られそうだからやめとこ 今…

そろそろハロウィン

もうすぐハロウィン。 仮装やってみたいけどいまいち勇気でない。 仮装パーティーってどこでやってるの? とか考えながら毎年部屋で何もしないワイにピッタリのやつ。 仮装は恥ずかしいけど(一人だから)せっかくだから何かしたいでもどうしたらいいのかわ…

ごーとぅーいーと?

なんかgo to eat ってのが流行ってるらしい ニュースでやってた よくわからんけど 「はんばがたべいこ」的な感じになればいいと思って描いてみたの 最近のマイブームの「はんばがすたいる」で。 「はんばがすたいる」=どこにでもありそうなデザインで。 でも…

はんばがすたいる

普通のTシャツぽいの描いてみた。 黒に映える。 これならワイでも抵抗なく着れる。 他のはダサすぎてムリ。 こういうの普通ぽいデザインを「はんばがすたいる」と名付けよう。 似たようなのいくつか出すかも 飽きなければだけど。 てか、普通ぽい=独自性がな…

ダムダムするやつ

ダムダムしようと思って描いてみたの 1枚目それなりにカッコよく描けたから 2枚目でダサくしたよ というか最初からこれを描くために1枚目を用意したの だってこれだけじゃバスケネタだって分かりにくいもの あのネタのパロディなわけだけど お、怒られたら…

まいどりーむ2

スーパー適当シリーズ。 これは何をしているかと言うとですね。 ハンバーガー風のベッドに寝ていて バンズ風の布団をかぶっているだけなんです。 それで夢をみている的な。 はい。この説明は今考えました。 それから後に彼はこう語りました。 「トマトはコス…

まいどりーむ1

スーパー適当シリーズ。 ハンバーガーに突き刺してみました。 後に彼はこう語りました。 「チーズは肉の上にしてくれ」と ええ、描いた後におかしいことに気がついたんです。怖いなー怖いなー up-t.jp www.ttrinity.jp

これ何て言うの?

Twitterのやつ描いてみたの プロフィールんとこに出るやつ コンセプトは無い ハンバーガー入れとけばいいやって描いた そしたら右側寂しかったからブだお描いた 真ん中も寂しかったから何か描こうと思ったけど何も思い浮かばなかったの 仕方ないから名前いれ…

ぱーてぃーたいむ?

ただコピペしてみただけのやつ でも数だけなら今までで一番多いぞ こんなにあったらパーティーじゃね?と 思ったけどなんか物足りなくて ぱーてぃーたいむ?と入れてみただけのやつ 思い入れが有ると言ったら過言。 でもTシャツにするのは忘れない。 ほら、…

はんばが生まれるまで

いっぱい食べたくてついつい描いてしまったやつ。 チーズはまだない。 トマトもない。 肉と草だけのやつ。 形と厚さも結構気に入ってる。 正直5個じゃなくてあと3、4個プラスしてもよかったかも。 それともポテトを追加するか さらにドリンクも いや、それだ…

トマトの日に

トマトの日?に初めてトマトを描いてみた。 右のところがへこんでるように見えるのは 床に落としたトマトだからです。 円が下手なわけではありません。 絵が下手なんです。 あートマト祭り行きたい。 up-t.jp

新たな野菜?

ハロウィン=カボチャみたいなイメージあるけどこれはカボチャではありません。 なんかアホ毛みたいなのあるし。 これはカボチャみたいな何かをかぶったやつです。オリジナルの野菜です。 後に彼はこう語りました。 「オレンジで誤魔化してもこれはカボチャで…

トントンする件

台風が来そうだったからトントンしようと思ったの。 そしたら台風Uターンしたんですけど…。 後に彼はこう語りました。 「台風はワイが追い返した」と。 お前のメガネもトントンしてやろうか 帽子の形が変わりすぎなんだよ up-t.jp

デザインについて

ワイといえばお馴染みのこれ。 勝手にお馴染みにしていくスタイルは気にしない。 元々はポテトとドリンクは無かった。あと最初は月見バーガーだった。 月見は期間限定だからこれ(ハンバーガー)を定着させることにした。 まだ定着はしていない。 www.ttrinity…

なんも知らんワイが調子こいてオリTつくってみた

自分のキャラのTシャツ欲しくてup-TとTシャツトリニティで販売してみた。 売れはしないだろうけど何か嬉しい。 値段設定がよくわからんけど売れたら300円くらい利益になる感じにしとけばいいんかな? みんなはどのくらいで設定してるんだろう? とりあえず自…