そろそろハロウィン

 

もうすぐハロウィン。

仮装やってみたいけどいまいち勇気でない。

 

仮装パーティーってどこでやってるの?

 

とか考えながら毎年部屋で何もしないワイにピッタリのやつ。

 

仮装は恥ずかしいけど(一人だから)せっかくだから何かしたいでもどうしたらいいのかわからない・・・・・。

 

とりあえずハロウィンっぽいTシャツ着とこう。

 

その発想はないか!?

 

ハロウィンぽさ出したいならオレンジがいいと思うけど

うん、でもワイみたいなシャイボーイはオレンジとか目立つ色着れないやん?

 

箒にもまたがれないやん?

猫可愛がるだけしか能がないやん?

 

ん。変なゴーストみたいなのいるやん・・・汗。

 

up-t.jp

 

www.ttrinity.jp